FC2ブログ

♪栃木県鹿沼市の希望の家♪ブログ

栃木県鹿沼市にある、知的障害者の施設:社会福祉法人希望の家です。福祉に興味のある方、どうぞ!

Entries

04/16のツイートまとめ

kanumakibou

お昼過ぎ、消防車がサイレンを鳴らしながら走っていくのが聞こえていました。このことだったのですね🚒 https://t.co/KLMQyZIIhQ
04-16 16:58

✨【S works】始動✨度々反響があった #スウェーデン刺繍 。ついにブランド化!鹿沼市見野にある「おもん店」さんで販売が決定しました。小さめのバッグの他に、ポーチもございます。カラフルなものからグラデーションのものとカラーも様々です。ぜひお手にとってご覧ください!#鹿沼市 #kanuma https://t.co/gCt0aRZfC6
04-16 14:22

新緑の季節に突入!八重桜が満開になり、ツツジも徐々に花を付けています。例年よりも半月以上、早く春が進んでいるような気がします。利用者さんたちは朝礼後、晴れている日はグラウンドでウォーキングをします。今朝は青空が広がっていたので気持ち良さそうでした✨✨ https://t.co/WxQXnkxNLY
04-16 13:33

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kibounoie

Author:kibounoie
栃木県鹿沼市にあります、2018年6月で創立45周年を迎えた「社会福祉法人希望の家」です。
日々行なわれた事や販売物などご紹介していきます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新記事