FC2ブログ

♪栃木県鹿沼市の希望の家♪ブログ

栃木県鹿沼市にある、知的障害者の施設:社会福祉法人希望の家です。福祉に興味のある方、どうぞ!

Entries

10/26のツイートまとめ

kanumakibou

RT @kanuma_city: 【買物客200万人達成記念セレモニー】10月27日(土)午前8時45分~、まちの駅 新・鹿沼宿 物産館前で開催。物産館での買い物客が200万人を達成したことを記念し、200万人目とその前後、そして市制70周年にちなみ200万70人目のお客様に記…
10-26 18:13

先週の金曜日は、運動会の準備であれこれと心がザワザワとしていましたが、一週間と言うのはあっという間ですね…。何事もなく穏やかな一週間でした!🙋‍♀️来週はもう11月に入ってしまうのですね。霜月、これからは霜が降りて「寒い~」とつぶやく回数が増えてきそうです❄️
10-26 16:26

そして、お昼休みにボンド班へ。お昼休みでも作業をしていた谷口さん🙋ネジの分別をしていましたよ。今日も椎茸班からサツマイモのおすそ分けが!焼き芋!やったーー!室内がいい香り~~😚😚 https://t.co/FAoJqOu5Va
10-26 14:19

午前中にさつきハウスへ行くと、五月女施設長とボンド班の利用者さんが環境整備をしていました✨窓拭き、ほうきを使ってクモの巣取りなどなど。頑張っていました(^^)/解体したコンクリート片などが無くなっていました。跡形もなく、本当にここに建物があったのかな?という状態になっています。 https://t.co/nbatN2CqPy
10-26 14:16

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kibounoie

Author:kibounoie
栃木県鹿沼市にあります、2019年6月で創立46周年を迎える「社会福祉法人希望の家」です。
日々行なわれた事や販売物などご紹介していきます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新記事