FC2ブログ

♪栃木県鹿沼市の希望の家♪ブログ

栃木県鹿沼市にある、知的障害者の施設:社会福祉法人希望の家です。福祉に興味のある方、どうぞ!

Entries

11/07のツイートまとめ

kanumakibou

出会いの森にも少しずつ秋が訪れて来ました‼利用者・職員で紅葉を眺めながら散歩に励んでいます。人は20分太陽の光を浴びると、骨粗鬆症の予防になるそうです。特に女性の方は骨粗鬆症になりやすいので、散歩がてら紅葉と太陽の光を浴びに来てみてください。担当:日向希望の家 T https://t.co/JqUMHbTpvP
11-07 12:59

RT @NiceHeart_TCG: こんにちは!ナイチュウです♪ 本日13時30分まで、栃木県庁東館2階で「ナイスハートバザールin県庁生協」を開催チュウ!ふあふあシフォンケーキやクッキー、和菓子に木工品もあるよ⭐️僕ももうすぐ応援にいくよ♪みんなお買い物にきてね(๑…
11-07 12:44

事務所裏玄関に大量の青唐辛子😲多分、黒川管理者が作ったものだと思いますが、このあとの行方が気になる…。 https://t.co/CTOrCZWJCd
11-07 12:41

椎茸班で作った大根が入荷!ワタクシ、購入しちゃいました🙌葉っぱを切り落としていないので、塩漬けして食べますっ(^q^)✨ https://t.co/y2v2cSduzi
11-07 11:14

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kibounoie

Author:kibounoie
栃木県鹿沼市にあります、2018年6月で創立45周年を迎えた「社会福祉法人希望の家」です。
日々行なわれた事や販売物などご紹介していきます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新記事