FC2ブログ

♪栃木県鹿沼市の希望の家♪ブログ

栃木県鹿沼市にある、知的障害者の施設:社会福祉法人希望の家です。福祉に興味のある方、どうぞ!

Entries

12/05のツイートまとめ

kanumakibou

切り干し大根を干していた横で、紫色の綺麗な花が咲いていました。前沢支援員に名前を聞いてみたところ「アメジストセージ」とのこと。可愛らしいけれども高貴な雰囲気…!リースに出すプランターや葉牡丹などが並んだ花卉班のハウス。まだまだ花を楽しめます💕 https://t.co/WWd90ImCaW
12-05 14:43

花卉班では切り干し大根を作っていましたよ👀今日は天気が良かったので薄くスライスしたものを天日干し。まるでフワフワのじゅうたんのようでした。そして販売用の大きい大根。おでんに良さそう\(^o^)/ https://t.co/Ey7IaolspQ
12-05 14:39

午前中は各所まわって、最後に椎茸・花卉班へ。事務所内では、出荷用椎茸のパック詰めを行っていたところでした。スマホでパチパチ撮っていると、右側からスッ~と静止。いつの間にかポーズを決めていました📷✨とってもありがたいです(笑) https://t.co/gBd5jQw6pC
12-05 14:25

今日は椎茸販売日🍄(基本的に水曜日に販売します)でっかい椎茸が入荷です🙌✨どうやらF613と言う種類らしいですが…肉厚で美味しそう!思わず買ってしまいました☺ https://t.co/WruyGAHAB5
12-05 11:28

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kibounoie

Author:kibounoie
栃木県鹿沼市にあります、2018年6月で創立45周年を迎えた「社会福祉法人希望の家」です。
日々行なわれた事や販売物などご紹介していきます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新記事