FC2ブログ

♪栃木県鹿沼市の希望の家♪ブログ

栃木県鹿沼市にある、知的障害者の施設:社会福祉法人希望の家です。福祉に興味のある方、どうぞ!

Entries

03/20のツイートまとめ

kanumakibou

@yaccokanuma みんな見守っていましたね。涙が出ます…😭
03-20 19:59

以前いただいた胡蝶蘭。花が散り、その後お水をあげ続けているだけでも、次の年には咲くんですね✨こんなにきれいな胡蝶蘭が再び!でも栄養もあげなきゃ…ですね💦 https://t.co/BXXC8cuD7D
03-20 15:39

今日は風が強すぎます!!🌀🌀希望の家の周りは「鹿沼土」を取り扱っている企業が多いため、この風で土や砂が舞い上がって大変なことになっています😓画像はご近所さんの様子。白く見えるの、分かりますか?花粉もきっと多く飛んでいるんだろうな~😢 https://t.co/4rcGCZH3m6
03-20 12:16

当初2時間の予定を大幅に減らしての事業方針発表会。黒川理事長の挨拶、石上事務長からの各説明で終了しました。マスク着用・消毒🙆‍♀️です!4月1日入社予定の新人さんも参加。年末に行った職員研修以来、全体で集まるのは約3か月ぶり。皆さん緊張していましたが、とってもいい笑顔で撮れました🎵 https://t.co/ieSbPkS95R
03-20 12:08

R2年度は平和で楽しく豊かに過ごしたい…みんなの気持ちは一緒かと思います。どうか早くこの状況が収束しますように。
03-20 09:40

本日、職員は出勤日。利用者さんは帰宅日(休日)で人数が少なくなるため、この日に併せて来年度の計画、方向性を発表する「事業方針発表会」を行います。H31・R1年度はなかなか激動の一年だったのではないでしょうか。現在でもコロナウイルスの影響で、まだまだ何が起こるか分からない状況です。
03-20 09:33

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kibounoie

Author:kibounoie
栃木県鹿沼市にあります、2019年6月で創立46周年を迎える「社会福祉法人希望の家」です。
日々行なわれた事や販売物などご紹介していきます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新記事