FC2ブログ

♪栃木県鹿沼市の希望の家♪ブログ

栃木県鹿沼市にある、知的障害者の施設:社会福祉法人希望の家です。福祉に興味のある方、どうぞ!

Entries

03/27のツイートまとめ

kanumakibou

今日は”花曇り”の空。夜から雨が降ってくるそうですね。日曜日はもしかしたら雪かも!?❄との情報。週末は「外に出ないでゆっくりと過ごすこと!」と言われている気がします。シダレザクラ、遂に1輪咲きました🌸全体的にも濃いピンクになっているので、週末…あゝ週末…😢ソメイヨシノも満開です! https://t.co/73E6lrgUPv
03-27 14:01

今日のお昼はキーマカレーにナン付き🍛ナタデココのデザートもありました👍✨ソニー株式会社様からのご寄付で、65インチの大型テレビ📺を昨日、大食堂に設置しました。とにかく大きい!遠くでも文字が見える〜👀✨どうもありがとうございました! https://t.co/ppMrkswpvt
03-27 13:03

そういえば、本来ならば栃木県主催の「障害福祉サービス等事業者説明会」が開催される日でした。県内の事業所代表が集まって話を聞くはずなのですが…たくさんの人が集まるため、中止。今年は仕方がないです🤔大きい報酬改定の年じゃなくて良かった💦とこの部分だけはホッとしています。
03-27 10:45

3月26日(木)にSEEDで絵画教室が行われました!前回はロールケーキでしたが、今回はケーキの小物入れを作りました😄苺🍓や みかん🍊、クリームなどをボンドで張り付ければ完成です😆ちょっとした小物を入れることができ、とてもおいしそうに仕上がっています😊担当:SEED T https://t.co/sqtqw4La1V
03-27 10:12

RT @kanuma_city: 【新型コロナウイルス関連情報】市ホームページに、新型コロナウイルスに関する情報や支援制度などを掲載しています。施設等の休業や、イベント等の中止・延期の情報も随時更新しています。ご確認ください。https://t.co/q8KWkePO1g
03-27 09:19

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kibounoie

Author:kibounoie
栃木県鹿沼市にあります、2019年6月で創立46周年を迎える「社会福祉法人希望の家」です。
日々行なわれた事や販売物などご紹介していきます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新記事