♪栃木県鹿沼市の希望の家♪ブログ

栃木県鹿沼市にある、知的障害者の施設:社会福祉法人希望の家です。福祉に興味のある方、どうぞ!

Entries

06/18のツイートまとめ

kanumakibou

今朝、大阪の方で震度6弱の地震がありました。昨日は震度5弱の地震が群馬県であったので、いつ栃木県内でも大きい揺れが起きるか分かりません。今日お帰りになりましたら、防災グッズや避難の際に必要な食糧など全チェックをしておいた方が良さそうです。いつ何が起きるか分かりませんからね。
06-18 15:55

06/14のツイートまとめ

kanumakibou

夏の花たちが多く見られるようになってきました。花卉班の方々が寄せ植えを、SEEDにはナスとピーマンが🎶 https://t.co/4eXme5MKn0
06-14 12:44

今年の #24時間テレビ41 の #チャリTシャツ が昨日届きました👕早速着ている福島さん、とてもお似合い🙌✨ https://t.co/tntwoktlmp
06-14 12:40

06/13のツイートまとめ

kanumakibou

今日はクリーン班と、特別養護老人ホーム「オレンジホーム」の職員さんと共に、国道121号沿い(例幣使街道)の清掃活動を行いました。約1キロの間、道沿いや草むらの中をくまなく見て、たくさんのゴミを拾うことができました。希望の家は「愛ロードとちぎ」の実施団体として登録されています☆ https://t.co/6miDfvWhHd
06-13 15:20

ご案内

プロフィール

kibounoie

Author:kibounoie
栃木県鹿沼市にあります、2018年6月で創立45周年を迎えた「社会福祉法人希望の家」です。
日々行なわれた事や販売物などご紹介していきます。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

最新記事